アスペルガーファミリーの自己紹介と投薬中の薬

皆さんこんにちは。我が子が発達障害アスペルガー高機能自閉症ADHD_)と診断されてから10年近くが経ちます。今までの経験や悩みなどを皆さんと分かち合いたいと思います。

 

まずは自己紹介

 

◎ パパさん 

papa

パパさん

アスペルガー 長女が初診で行った児童精神科の先生に、一目でパパも相当変わってるねー。とアスペルガー判定をされる。

投薬中 レキソタン

 

 

 

 

◎ ママさん

mama

ママさん

ADHDアスペルガーが混ざったような症状で小さい頃から他人と違う違和感を抱えていきて来た。パパと出会って、この人は私と同類!と同士を見つけた嬉しさから猛アタックで結婚。子供とパパが診断を受けた時、診断を受ける。

投薬中 レキソタン ピーゼットシー

 

 

 

 

エルちゃん(長女)

eru

エルちゃん


アスペルガー 

現在中学生 沢山のお薬と付き合いながら、中高一貫校に通う

オタク街道まっしぐら。音ゲー大好き。

投薬中 朝 コンサータ エビリファイ イリボー

    夜 レキソタン フルボキサミン

 

 

 

 

 リーちゃん (次女)

f:id:what-is-normal:20190112212256j:plain

リーちゃん

アスペルガー ADHDの注意欠陥と多動優勢

激しい症状の長女に両親が振り回されている頃に生まれた、一見おとなしいが、全ての能力が運動能力に集中したかなりの問題児。こだわりが強く、衝動性も強い。どのお薬もあまりヒットしない特異体質。 

投薬中 朝 コンサータ エビリファイ 

    夜 オーラップ

 

 

 

 

ルールー(三女)

ru

ルー

アスペルガー 

1番の優等生 自分ルールがあって、わかりやすい。反抗期で凶暴。

投薬中 朝 インチュニブ 夕方 オーラップ 

 

お薬は症状によって変更があるので、色々試した結果も記事にしたいと思います。((((ここに脚注を書きます))))